ビールがおいしい季節です。

気が付けば半年過ぎていました。

お久しぶりの更新です。

パスワードも忘れてしまいました。

新潟の老舗洋食店「ピーア軒」のマネージャー廣田です。

そしてこの半年間の間に冬から春を通り越し今は初夏

来週から恒例のビアホール祭りが始まります。

ビアまつり

それから4月に東京研修で食べたトマトすき焼きを商品化しました。

トマトすきやき

トマトが苦手な私が美味しいと思うほど良い味に仕上がっています。

これは是非一度お試しいただきたい1品です。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビーフカレーお買い上げありがとうございました。

いつも御用命頂きありがとうございます。
暑い時には食欲がなくなるので
カレーのようなスパイシーなものが良いのだと思います。
当店のカレーで猛暑を乗り切って下さい。

プロフィール

ピーア軒

Author:ピーア軒
新潟市白山浦にある洋食店「ピーア軒」です。
今年で創業92周年を迎えました。

ピーア軒の日々の出来事を楽しみながら書いていきます。
みなさん、ほっと一息ついて見てください♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR